レンコンはさみ焼き弁当


#2017atsuko_obento .
✻レンコンはさみ焼き
✻ズッキーニの焼きびたし
✻紫キャベツの甘酢漬け
❇︎ゴーヤとツナの炒め物
❇︎絹揚げのたいたん

元気は元気に過ごしています。
ジム通いはもう、しっかり日課になっており、体重管理もわりかし、ばっちり!(笑

先日、何気なく食べた”蒸しパン”
食べた後に気付いた、カロリー400kcal ( ̄□ ̄;)ギョッ

その日から2日ほど、いつもの運動を少し増やし目にして、なんとか凌ぎました。
まさかの蒸しパンで400kacl越えって!!!
ありえへん・・・_l ̄l●lll ガクッ

アラフィフになると、すぐに体重は増加するのに落とすのは、なっかなか落とせないからねぇ。
まったく・・・困ったもんだ。

2 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
こちらこそ、ご無沙汰をお許し下さい(^^
お忙しいのに、コメント、有難うね~とっても嬉しかったわぁ(^^
夏バテしてない?

レンコンのはさみ焼き~美味しそうに照りっとできてるね~♪
ズッキーニの焼きびたしも、とっても美味しそうです♪
彩り綺麗なお弁当だね(^^

インスタ始められたのですね、知らずにすみません(^^
私は家に居ることが多くて、インスタ、フォローさせていただきました、でもね、ごめんね(^^
放置中で・・(^^;
両方ってムズいね・・。
さすらいさん家から飛んで来てくださったんだね~嬉しいよん。
有難う♪
今日も暑くなりそうです、水分補給お忘れなく(^^
素敵な週末を♪
いつもいつも、有難う~感謝です。

2017/07/28 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

さすらい  

No title

おはようございます。
毎日3つのお弁当作り…お疲れさんです。
わたくしは1つ作るので精一杯です。
やっぱり主婦の方には全く敵いませんわ。
れんこん挟み焼き…わたくしもたまに夕食に作りますが大好きなおかずです。
確かに体重が増えるのはソッコーですが、落とすのは並大抵ではないですよね。
わたくしも日々気を付けておりますが、なんせこの歳になっても食欲が旺盛で困ったもんです。
まだまだ暑い日が続きますが頑張って下さいね。

2017/07/28 (Fri) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment