エビカツバーガーワンプレート


saturday#2017atsuko_plate
✻エビカツバーガー
✻チョコクロ
✻サラダ
✻カルピス寒天
✻小松菜と甘酒のスムージー
✻カフェオレ

エビカツが無性に食べたくて、朝早くから出かける予定にもかかわらずに、作りました!
でも、満足♪╰(*´︶`*)╯

170617a.jpg
170617b.jpg

アスレチックに行ってきました!
こんなにステキな自然があるなんて!!(笑

新緑がとにかく気持ちよかったです。
120分間の時間制限の中、なんどもチャレンジ!
2回目には、かなり慣れてきました。

いやー、全身運動できて、楽しかった。

帰りは、近くの温泉に入ってから、ソバを堪能して帰って着ました!

0 Comments

Leave a comment