エビカツ弁当


#2017atsuko_obento .
✻エビカツ
✻こんにゃくの味噌田楽
✻キャベツとツナの和え物
✻プチトマト
✻羊羹
✻ナスのハムはさみ


安定のおいしさのエビカツです。な。(笑

今日は紫玉ねぎの粗みじんなんぞも入れてみました。
少しは食感が変わってるといいのですが。

暑いです!

さすがに夕方、少しエアコン入れてしまいました。
今年初のエアコン・・・こんな時期から・・・先が思いやられます・・・

1 Comments

さすらい  

おはようございます。
海老かつ…意外にこれは自炊で作ったことがありません。
海老フライとは違うのですか?
こんにゃく田楽はわたくし先日の夕食で登場させましたよ。
羊羹…なんとなく懐かしいです。
もう何十年もみたことがありませんわ。
しかし暑いですね。
わたくしはまだエアコンは我慢しております。

2017/05/31 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment