キッシュトーストワンプレート



sunday#2017atsuko_plate
✻キッシュトースト
✻シュガーバターちぎりパン
✻マカロニサラダ
✻ナスの煮浸し
✻牛乳寒天
✻カフェオレ



今?ハヤりの?
キッシュトーストを、今朝は作ってみました。
もう、ハヤってないかも。ぷぷ。

でも、なかなかおいしかった~╰(*´︶`*)╯

今日は、少し遠出して、陶芸祭りに行ってきました。

おめあては、木製品でしたが、BINGO!のものは、なかったのですが、一つだけ気に入ったものを買いました。

わっぱです。

明日から使いまーす。(✿´ ꒳ ` )

0 Comments

Leave a comment