新玉ねぎのフライ



#2017atsuko_obento .
✻新玉ねぎのフライ
✻赤パプリカのグラッセ
✻キャロットラペ
✻ジャガイモの青のりバター
✻きんぴらごぼう



今日パパ出張。
金曜日に出張だと、心が軽くなる。(笑

気持ちのよいお天気とは、うらはらは、心のありよう。

ちょっと疲れてるのかな?


Cpicon 簡単うま~❀じゃがいもの青のりバター❀ by Dellaたん

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
今日は朝早くに家を出て、苺狩りへ(^^
今年はあまり欲張らず、それでも2箱分、2人家族には勿体無いような量ゲットシてきました。
3時のおやつにスムージーにと思ってます(^^
花粉症の方にはしんどい季節かな?
何か良い治療法があると良いのだけどね。

新玉ねぎのまん丸フライ♪
赤いパプリカのグラッセと一緒に~とっても素敵♪
美味しそうです♪
じゃがいもの青のりバターもいいね♪
お野菜もこんな風にお料理されると、満足感たっぷりで素敵なお弁当に仕上がりますね(^^
スパイス・・使いこなそうと必死です(爆)

いつも有難う~感謝。
素敵な休日を♪

2017/05/20 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment