ちぎりパンワンプレート



sunday#2017atsuko_plate
✻紫芋と抹茶ミルクチョコチップメッシュ
✻ミルクちぎりパン厚焼き玉子サンド
✻サラダ&人参ステーキ
✻ヨーグルト
✻カフェオレ



金曜日にパンを焼けなかったので、土曜日に焼きました。

170513a.jpg

ちぎりパンと、メッシュパン。(笑

ワンプレートに変形した、メッシュパンのカットが・・・^^;

二次発酵の様子を見誤り、過発酵に。
当然、穴から生地がぁぁぁぁぁ。

メリメリっと取ったら、裂けてしまいましたとさ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

紫芋のペースト記事に抹茶ミルクチョコチップをはさんでみました。
お味は、ばっちりです。(笑

0 Comments

Leave a comment