塩バターロール 紫芋アンパン 生クリームプルマン


Cpicon 800レポ感謝!あと引くうまさ♡塩パン by ぽてまる太郎

金曜日のおうちパン

塩バターロールです。
不恰好に焼けたのを一個食べたけど、塩、うめー!

170421c.jpg

紫芋アンパン

170421b.jpg

生クリームプルマン

明日、どうやって食べようかな?╰(*´︶`*)╯

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう~♪
昨日は嬉しいコメント有難う~♪
1年間、楽しく、スパイス大使のお仕事出来たら良いなと思っています(^^

おお、これ可愛い!!!
このぷっくらぶりが何とも言えない!
不格好じゃないよ、むしろ、本当、超カワイイんですけど、真似たいくらい!
塩パン、一回作ったかな?どうだったか、記憶が曖昧ですが(笑)
大量のバター消費ということで、敬遠してるのね、ああ、でも美味しそう♪
紫芋のあんぱんも良いね♪

生クリーム入れると膨らまないよね、加減が難しいよね、綺麗に焼けてますね♪
美味しそうだ♪
1週間お弁当作りお疲れ様でした・・素敵な週末を♪
いつも有難う~感謝。

2017/04/22 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment