鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当

170412.jpg

水曜日の#まる弁

✱鶏むね肉の塩麹漬け焼き

✱さつまいもの甘煮

✱れんこんと人参のきんぴら

✱玉こんにゃくのたいたん

✱紫芋ボール

✱蒸しナスの味ポン

✱かぼちゃの照り焼き



ようやく水曜日。

今日も作り置きに助けられた朝。(笑

昨晩は、ビビンパだったので、ついでにさつまいもの甘煮と蒸しナスの味ポンも作りました。

これで、マンネリも回避できるよね。

いつまでたっても肌寒い日が続いてます。

でも、ようやくコートをクリーニングに出しました。╰(*´︶`*)╯

あとは、どんなに寒くてもヒートテックで耐えるのみ。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
先日からまた肌寒い日々、灯油、買い足しました(^^;
家は猫様が居るからね~みんな、寒がりでいまだにファンヒーター前の定位置から動きません(爆)
塩麹、作ろうと思いながら、あると便利だよね(^^
鶏肉との相性抜群だよね♪
美味しそう♪
イングリッシュマフィンも美味しそうでした♪
スムージーもそろそろ良いね~身体が喜ぶよね(^^

つくり置きも、頑張って作ったんだね(^^
うんうん、朝が楽だよね、私も助かってるよ(^^
いつも有難うね~感謝です。

2017/04/12 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment