イングリッシュマフィン ワンプレート



日曜日の#おうちパン ☔️

✳︎イングリッシュマフィン
✳︎紫芋と甘納豆のぐるぐるメッシュパン
✳︎サラダ ベーコンエッグ
✳︎ヨーグルト
✳︎いちご
✳︎小松菜と水菜と甘酒のスムージー



イングリッシュマフィンには、クリチにオリゴ糖を混ぜたものと、好みのジャムで、オープンサンドにしても💕
ここのところ、休日の朝ごはんは、パパと2人のことが多い。(笑
後から起きてきた子ども達は、なんといちごをこのマフィンの上に乗せて、食べてたそうな。
パパからの報告 ( ̄□ ̄;)ギョッ

その手があったか・・・

若いヤツって頭がやっぱり柔らかいな。

170409a.jpg

我が家のスムージー

❈小松菜 2から3束
❈水菜 根元のほう少し
❈りんご 1/4コ
❈バナナ 1/2本
❈水 100cc
❈りんごジュース 100cc
❈黒酢 大さじ1ぐらい
❈甘酒 大さじ3ぐらい

で、攪拌。

コップに入れた後、アマニか、えごまオイルを小さじ1ずつたら~り。

平日は、みんなを送り出してから朝ごはんになるので、私の朝ごはんはこれ一杯のときもある。(笑

0 Comments

Leave a comment