プチフランスチーズINとメッシュパン



金曜日のおうちパン

✿プチフランスINチーズ

参考にしたのはこちら↓
Cpicon バター風味のフランスパン生地*HB手捏ね by putimiko

クープがねぇ、浅すぎて、ダメでした。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
次回、再挑戦したいな!

もう一つは、メッシュパン。

170407b.jpg

前回もキレイに焼けたので、今回もこの配合で。
紫芋パウダーとの渦巻きです。
キレイにできてるといいなぁ。╰(*´︶`*)╯

Cpicon ダブルコーヒー渦巻きメッシュパン☆ by ちきぽん

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
こんがり焼き色がたまりませんね!
そして中からチーズがとろりん(^^このとろりんがたまらんよね!
美味しそう♪
メッシュパン、もうプロ並み!
安心して見れます(^^
渦巻き綺麗にできてると良いね♪
うずまきパン作りたくなりました(^^

いつも有難う~感謝。
1週間お弁当作りお疲れ様でした(^^
素敵な週末を♪

2017/04/07 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment