オクラとヤングコーンの肉巻き弁当



月曜日の#まる弁

❉オクラとヤングコーンの肉巻き
❉ピーマンのソテ
❉蒸しナスの味ポン
❉蒸し人参
❉卵焼き
❉ズッキーニのソテ



この週末は、一年に一度の高校時代の友達と、食事会でした。

今回も野菜のおいしい、ステキなお店を予約してくれてたので、
興味津々でいただいて参りましたが、最初こそお料理に目がいってましたが、
そのうちそっちのけ!(笑

飲み物もいらんくらい!(大笑

とてもとても、楽しい時間を過ごしてきました。

パパと子ども達はというと、ヨドバシカメラに行ってあちこち見て満喫~♪
ジナーンは、マイパソコンを今回ゲットしました。

今も興じております。(笑 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

短い期間でしたが、久しぶりに外食も楽しめて、両親の顔も見て、帰ってきました。

桜がまだほとんど咲いてなかったのが、ちょっと残念かなー。

#pigsinblankets #肉巻き #まる弁 #OBENTO #obento #japaneselunchbox

0 Comments

Leave a comment