えのきバーグ弁当



水曜日のまる弁

✽えのきバーグ
✽紫芋ボール
✽米茄子のハムはさみ
✽人参のハニー粒マスタード
✽ズッキーニのチーズ焼き
✽こんにゃくの味噌炒め



もうすぐ四月なのに、こうも朝は冷えるんですかね。
昨晩は、ものすごい雷とヒョウの音・・・怖くて、外、見れませんでした。

だって、積雪してたら怖すぎる・・・( ̄□ ̄;)

思いっきりノーマルタイヤに替えたばっかりやしね。
でも、朝起きたらいい天気でホっとしました。

皆さん、花粉症の症状どうですか?

今年は関西方面は、関東よりも飛散が多いといわれてたのですが、
ずいぶんと私はラクなんです。(;≧∇≦) =3 ホッ

このままこの時季が過ぎ去ってくれるのを、祈っています・・・

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
そうだったのですね!(^^
いやいや探しました(爆)過去記事まで戻って、隅々まで(笑)
テンプレート、変えるの大変ですものね(^^
でも本当、このテンプレート素敵だわ♪

えのきバーグ・・美味しいね(^^
お弁当ブログの時は、私もよく作ってたわ、最近は手抜きも良いところだよ(笑)
ほとんどお夕飯の残り物とかね、焼くだけとかね(笑)
米ナスのハムハサミ!こちらも美味しそうです♪

やっぱりよもぎは餡ですね(^^
いろいろ試してみたけど、よもぎの存在感の大きさに負けちゃう。
普通に餡で作ってみます♪
有難う(^^
こちらのほうこそ、ブログにコメントありがとね~感謝です。

2017/03/29 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment