鮭の竜田揚げ弁当



パパのお弁当

❋鮭の竜田揚げ
❋人参のハニー粒マスタード
❋ズッキーニと芽キャベツのソテ
❋紫芋ボール
❋こんにゃくの味噌いため
❋ピーマンとちくわのソース炒め
❋みょうがの甘酢漬け



今日、入れ歯(マウスピース)ができあがりました。

私は、日常も気が付くと歯を食いしばる癖があって、もちろん夜はなおのこと。
年齢に比べると、かなり歯茎の下がりが見られるので、と、
歯医者さんに勧められて、保険適用の入れ歯を作ってもらいました。

思っていたよりも薄くてびっくり。

これならなんとか付けて寝れそうですが、ほとんど扱いは入れ歯と同じなのだとか。

なので、”将来、入れ歯になっても慣れるのも早いですよ”と、
妙な安心?太鼓判?をいただきました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

これで、夜の食いしばりが少しでも収まるといいのですが、
あまりその効果は期待できず、どちらかといえば、
歯同士が擦り切れて磨耗するのを少しでも軽減させるためだ、そうです。

ちゃんちゃん。

2 Comments

misya  

あっちゃん、何度もごめんよぉ(^^
レシピブログとお弁当ブログのタグが・・・見当たらないんだけど(^^;
見つけれてないのかな?
ないのかな?

2017/03/28 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
↓カンパーニュ、美味しそうに出来てたよ♪
あのめりめりに萌えざんす♪♪
テンプレート変えられたんですね~素敵~すっきりしていて大人可愛いし♪
爽やか♪

鮭の竜田揚げの存在感、半端ないね♪
超美味しそうです♪明日我が家も鮭の予定~起きれればの話です(笑)
今週は余裕がなくて、つくり置き作れてないので、なんとしても起きなきゃ!なんですが(^^
芽キャベツ、ソテーもいいですね♪
可愛い♪
芽キャベツ、さっと茹でてピクルスにしたの(^^
もうこっちはそろそろ終わりかなぁ、まとめ買いしておいて良かったよ。

春は別れの季節だね・・寂しくなるね。
みんな頑張って欲しいね(^^

いつも有難う~感謝でいっぱい。

2017/03/28 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment