🍳野菜くるくる豚肉ロール弁当



木曜日のまる弁

❖野菜くるくる豚肉ロール

❖はんぺん海苔巻き

❖しいたけのゴマ酢焼きびたし

❖プチトマト



IGのフォロワーさんが、昨日可愛いまん丸おかずを作られていて、
本家さんの動画で作り方の動画を拝見🙇

おわ〜〜(๑>◡<๑) スゲ〜💕💕

なかなか難しかった(笑)😂

味は、保証付きです!
野菜の甘みが出てて、めちゃウマでした。
@つまみ食い済み(笑)



パパの代休にホワイトデーのお返しのお出かけしてました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)このいいがかりが、年中ある我が家(笑

おいしいブッフェにお腹いっぱい。
自宅に帰っても、2人とも晩ごはんはいらないほど・・・(笑

キレイなグリーンのスカートにシルバーのバレエシューズ。
KINTOの紅茶用のポットも買ってもらいました。╰(*´︶`*)╯

帰宅すると、先日、チョナーンが予定していた、
男子プラス女子会が明日になったということで、
慌てて夜にガトーインビジブルを焼きました❀.(*´◡`*)❀.

タコパするそうです🎉

0 Comments

Leave a comment