🍳レンコンの肉詰め弁当



水曜日まる弁

❅レンコン肉詰め

❅人参のマリネ

❅紫芋ボール

❅蒸しナスのおかか味ぽん

❅じゃがいものガレットチーズin

❅かぼちゃの照り焼き



パパ出張なので、ジナーンのみ。

昨日、ジナーンの高校で講演会があり、夜参加してきました。
きみまろバリの口調で、会場はウケてましたが、
吉本新喜劇で育ったあたしには、エセお笑い芸人にしか見えない(-.-;)

子どもはどんな僻地でもいいので、国公立の大学に入れましょうって、話し(笑)😂

要約しすぎやけど。😏

ま、担任の先生と話しできたしいっか。(笑)

0 Comments

Leave a comment