🍳ローズマリーチキン弁当



木曜日のまる弁

❅ローズマリーチキンソテー

❅ゆでブロッコリーの芯

❅蒸しナスの味ぽん

❅人参のグラッセ

❅きのこのおかか煮

❅はんぺんの海苔巻き

❅パプリカと大根のピクルス



今日も、旦那弁のみ。

ジナーンの試験は今日でおわり。
絶賛春休み中のチョナーンと試験明けのジナーンとで、
来来亭へラーメン食べに行きました。(((o(*゚▽゚*)o)))💕

うまかった~けど、脂肪の塊を食したので夜、ZUMBAで燃焼してきます。(笑

1 Comments

misya  

あっちゃん、再び(^^
そうそう、そうだった!あのメッシュパン!惚れ惚れといえば!あのメッシュパン!
出来栄えの美しさに萌えだったよ、いや、メッシュパン・・悩むぅ。
爪楊枝地獄を恐れるよね、爪楊枝地獄になったら、立ち直れんもん(苦笑)
いやしかしお見事でした♪

チキンとローズマリーって最高コンビですよね~♪
パプリカと大根のピクルス添え、これもナイス!バランスが良いね♪
今日も美味しそうです♪

ここ数日寒くて、真冬に戻ったかのよう。
そちらはどう?まさか雪?あったかくお過ごしくださいね。
いつもいつも、有難う~感謝です(^^

2017/03/09 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment