topimage

2017-03

🍴作り置き - 2017.03.08 Wed

170308a.jpg

水曜日の作り置き。(笑

✿ほうれん草のナムル

✿焼きパプリカの味噌炒め

✿蒸しナスの味ポン

✿菜の花のからし和え

✿揚げごぼうの甘辛



✿人参のラペ

✿きのこのおかか炒め

✿アスパラとベビーコーンの肉巻き

✿人参のグラッセ

✿はんぺんの海苔巻き

✿パプリカと大根のピクルス

✿紫芋ボール



明日から、通常通り(チョナーンはいまだ絶賛春休み中~♪)で、
お弁当は2コなので、少し作り置きを・・・って思っていたら、
なんかエンジンかかちゃって、たくさん作ってしまいました。(笑

ま、ちょこちょこ晩ごはんや朝ごはんにも使えるので、便利なんですけどねw

● COMMENT ●

あっちゃん~こんにちは♪
そちらは梅が丁度満開かな?(^^見頃だね(^^
そうそう、この時期は花粉症も・・悩ましいね。
つくり置き、また、いっぱい作ったね~あっちゃん、手際が良いのねぇ(^^
惚れ惚れでするよ、紫芋ボール!可愛い色だ♪


管理者にだけ表示を許可する

🍳ローズマリーチキン弁当 «  | BLOG TOP |  » 🍳オクラの肉巻き弁当

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ