🎎ひなまつり☆2017



今年のひなまつりは、モザイク寿司でお祝い!

170304d.jpg

❀厚焼き玉子

❀サーモン、シソ

❀マグロ、シソ

❀ラディッシュ甘酢漬け

❀エビアボガドいくら

❀キュウリタクアン

❀桜ゴマ豆腐

❀茶碗蒸し

❀アトリエ・タタンのチーズケーキ



練習なし、で作ったんですがイメトレだけではダメですね(笑)😅
時間通りにはできなかった・・・

しかしながら、四合の酢飯が見事に数分で消滅しました(笑)

170304e.jpg

真ん中の写真の桜の花は、折り紙で子ども達が作ってくれました。
こういう細かい作業は、我が家の男子はパパDNAなのか、
かなり精巧に作ってくれます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

家族のみんなも喜んでくれましたが、やはり完全なる自己満足なお料理でした。(笑
でも楽しかった〜❀.(*´◡`*)❀.



デザートのチーズケーキは、想像を遥かに超える濃厚さなのにあっさり💕
ヤバいです。
(๑و•̀ω•́)و また、作ります✨

0 Comments

Leave a comment