パイシチュー・ワンプレート



日曜日の朝ごはん

❆メッシュのコーヒーシュガーパン

❆ハムマヨのちぎりパン

❆パイシチュー

❆サラダ

❆八朔とグレープフルーツのマリネ

❆カフェオレ



即席シチューの味見で、舌をやけどしました。😅
ジナーンが試験前だけど友達と県庁所在地にある映画館に、映画を観に行くそうです。

変わった?マニアック?(マイノリティ向け;笑)映画らしく、
当該地での上映はなんと一箇所だけ。田舎あるある。(笑

ちなみに、一緒に行く友達は我が家よりまだ西の町にお住まいのため、
ジナーンは朝ごはん食ってる今、彼はもう、着いています。

田舎って、在来線は特急の間を縫ったダイヤしかなく、
土日ともなると、電車が一本もない時間帯すらあります。😥やれやれ

今から1時間、ローカル線に揺られてお出かけ👟

来週から期末試験期間です。

え?テス勉?
いいんです、いいんです╰(*´︶`*)╯♡
テストより楽しいこと、あるよね〜💕
楽しい時間を過ごしてきてね。

170225a.jpg

昨日、パパが会社のレクリエーションで頂いてきた、ご当地お菓子。

まだまだ、ぜんぜんたくさんのブースがあったらしいのだけど、
なんせ千人を越える参加者の混雑ぶりが、ハンパなかったらしい。

ちっ!(* ̄ー ̄*)

こんなことなら一緒に行けば、全部制覇できたかもしんないのに。(笑)

❋徳島県 ザ すだち ジュース

❋京都府 茶の菓

❋三重県 イセエビ ベビースター

❋滋賀県 サラダパン

❋佐賀県 丸ぼうろ

❋福島県 ゆべし

❋長野県 あずさ

❋福島県 ままどおる

❋佐賀県 小城羊羹

❋岡山県 桐襲

❋福島県 欧風饅頭 エキソンパイ

❋? 羊羹らしい



まだまだあったらしい。
楽しい💕何から頂こう(๑>◡<๑)

皆さんの隠れた、銘菓、ありますか?

0 Comments

Leave a comment