メッシュのコーヒーシュガーパンとハムマヨちぎりパン


金曜日のおうちパンメッシュのコーヒーシュガーパン

IGでフォローさせていただいてる方が、
垂涎ものの、コーヒーシュガーパンを今朝焼きあげていて、
香りを嗅いでみたくなり(笑)メッシュ型で焼いてみました。


うっかり、コーヒ生地を大きく伸ばしてしまい、コーヒーが流出するってね。😰

でも、すんごいいい香りでした(๑>◡<๑)

明日の朝、頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

170224a.jpg

もう一つは、ハムマヨのちぎりパン。
安定のおいしさですよねw

クックパッドの*さらさ*さんのレシピを参考にさせていただきました。
ハムを巻く工程が、なるほど~!ってとっても勉強になりました。╰(*´︶`*)╯

0 Comments

Leave a comment