🍳いなり餃子弁当



木曜日のまる弁

❃いなり餃子

❃ゆでブロッコリーの芯

❃うずらの卵のカレーピクルス

❃パプリカの塩炒め

❃人参のラペ

❃さつまいものレモン煮

❃いんげんのゴマ和え



☔️雨が朝から降り続いています。
雨。普通ならヤなんだけども、雪の降る時季の雨は、ウェルカム👐

だって、気温が高いから、雨。
気温が下がると、雪になるからヤだ。

今年は、雪多かった〜💦
でも、雪がコンコンと降ると、テンションが上がる方もいらっしゃるのよね。(笑

大多数はもう、雪かきはしたくないってね。😰
早く春、こないかなぁ。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
↓あっちゃんのサンドイッチお弁当だ~久しぶりぃ♪
美味しそうだね♪
いなり餃子がお弁当に入ってるなんて~食べごたえあって良いね♪
ちょこんとお花が~ぱーっと華やかにしてくれますね♪
可愛い♪
インゲンの胡麻和え、大好きです~♪
今日のお弁当モ美味しそうだね~♪

雪かきをしたことないから、わからないけど、凄い重労働だよね!
毎日ってしんどいよねぇ、雨が雪にかわりませんように。
あのパン型、爪楊枝地獄になるのが怖いな、どうしようか?(笑)

いつも有難う~感謝です。
あったかくね(^^

2017/02/23 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment