🍳サンドイッチランチBOX



水曜日の竹かご弁 サンドイッチ

✤味噌ハニーチキンとレタス

✤ハムキュウリ

✤いちごジャム

✤カスタード

✤ゆでブロッコリー

✤ダブルクリームのミニシュー

✤アイスプラント



お弁当は、ジナーンのみ。

4時間目に調理実習でグラタンを作るそうで、少なめサンドイッチにしました。😄
昼食の時間にも少々ズレ込むとかで、お弁当も一緒に持ってきてよい、とのことで、
グラタンとの相性、バッチリだったそうです。╰(*´︶`*)╯

アイスプラントとエディブルフラワーは、返ってきたらしっかり残されておりました。

”ヘンな草、いれんといてよ~”

と、言われました。(苦笑

0 Comments

Leave a comment