topimage

2017-02

🍞マヨネーズパン&メッシュパン - 2017.02.17 Fri



❖メッシュパン

メッシュパンは二次発酵が怖くて怖くて、うろうろオーブンのふたパタパタ・・・
温度下がるっちゅーねん。(苦笑

でも、なんとか焼けた。╰(*´︶`*)╯

170217a.jpg

❖マヨネーズパン

マヨネーズパンのクープも久しぶり~(笑
引きつる、引きつるっ!゚・(>﹏<)・゚。

味見がてら、お昼に一つぱくりんちょ♪

● COMMENT ●

あっちゃん~こんばんは♪
おおお、おおお!
メッシュパン~きれいに焼けてるね~♪
私、メッシュパン型、一時期買おうかどうかものすごく迷って(^^
でも、難しそうだし、お手入れも大変そうかな?と思い、ラウンドパン型にしたの(^^
いゃーこんなに綺麗なメッシュパン見ちゃうと、欲しくなるね♪
自分の技術は別にして(笑)
マヨネーズパンも、マヨネーズの焦げ具合がなんとも絶妙♪
とっても美味しそうです♪
あっちゃんのパン、大好きなのよ~嬉しい♪

コメント欄閉じてるので、お返事等気になさいませんように。
いつもありがとね~感謝。


管理者にだけ表示を許可する

🍞メッシュパンのオープンサンドプレート «  | BLOG TOP |  » 🍳オクラの肉巻き弁当

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ