topimage

2017-03

🍳レンコン肉詰め照り焼き弁当 - 2017.02.15 Wed



水曜日のまる弁

✿レンコン肉詰め照り焼き

✿人参のグラッセ

✿ナスの揚げ浸し

✿うずらの卵のピクルス

✿ピーマン塩炒め

✿紫芋の巾着

✿薄焼き卵の花



やっとこさ、水曜日〜😂
昨年末から治療中の歯。

昨日行ったんだけど、てっきり型取りだけで終わると思っていたら、
下の歯との噛み合わせの調整とやらで、下を削ってると激痛゚・(>﹏<)・゚。

先生、

「あ、虫歯ですね。(笑)ちょっと痛いけど今処置しますね💕」

えー(๑°ㅁ°๑)‼✧
先生!その嬉しげな声、なに〜゚・(>﹏<)・゚。

上の歯も型取りのための、掃除でガーガー。
もう口の中血の味しかしねぇ。_:(´ཀ`」 ∠):

でも今の技術って凄いのね。
止血のために、なんかしばらくくわえてたら、あれだけ出てた血が、ピタッと止まった。(笑)
来週、被せが入り、食いしばり防止のマウスピースも作る予定。

まだまだ、長引きそうです。
😥皆さん、歯磨きはしっかりしようね。🙌

● COMMENT ●

あっちゃん~こんばんは♪
あははっつ、散髪屋のおじさんへお返し!面白いね!
ぜひ、やってほしいわ!期待してる(爆)
来週のお誕生日にもケーキつくりだね♪こちらも楽しみ♪
お弁当も手が込んでるね、おかず何種類入ってるか、数えたよ(笑)
彩りもすっごく綺麗~とっても美味しそうです♪

手ね、凄く大きいのよ、私(^^;小さいほうが可愛いよ。
無駄に大きくてハンドクリームとかすぐ無くなっちゃう・・(爆)

いつも有難う~まだまだ寒いからあったかくね。
風邪ひかれませんように。
歯の治療頑張ってね(^^


管理者にだけ表示を許可する

🍳鶏むね肉の味噌ハニー焼き弁当 «  | BLOG TOP |  » 💝バレンタインデー☆ガトーショコラ

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ