topimage

2017-03

💝バレンタインデー☆ガトーショコラ - 2017.02.14 Tue



バレンタインデー☆ガトーショコラ

今年は、おいしく安く簡単に、ガトーショコラw
ガトーショコラ で、家族全員のメンズを一度にやっつける作戦(笑)(๑>◡<๑)
ナッツたくさん入れたから、食感も楽しみ〜💕

ナッツ。
もっともっと間にもたくさん入れればよかった。

すんごくうまい~.+:。(´∀`)゚.+:。



今日、下校後散髪に行った、ジナーン。
帰ってきたら、手に何かラッピングされたものを持ってる?!

”それ、どしたん?”

「あ、散髪屋で、帰りにおっちゃんが、
バレンタインデーやから、おっちゃんからでごめんな、って言うてくれた。;笑」

”あっはっはー!!”

● COMMENT ●

あっちゃん~こんばんは♪
来ましたね!ガトーショコラ!
ナッツ入りって良いわ~超美味しそうだよ(^^
食感が楽しくて一気に豪華に変身するね~可愛いぃ♪
リボンも可愛いね!盛り付けもとても大人っぽくて素敵だわ♪
ご主人を始め、皆様きっと笑顔だよね(^^
ハッピィバレンタイン♪

↓のお弁当も美味しそうでした~なんか懐かしい感じもしてね(^^
ほっこりです(^^

うふふ。素敵な散髪屋のおいさんだね(^^

お夕飯に缶ビール1本飲んだら、まぁ眠い(爆)
弱くなりました・・年ね(苦笑)
いつも有難う~感謝でいっぱい。
あったかくね・・風邪ひかれませんように。


管理者にだけ表示を許可する

🍳レンコン肉詰め照り焼き弁当 «  | BLOG TOP |  » 🍳車麩の肉巻き照り焼き弁当

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ