🎂パパ誕生日☆2017



今日は、たくさん作ったなー。(笑
フラワーに、パンに、タルト。╰(*´︶`*)╯

今日は、出張なのでいつもよりかは、早く帰れるはず(笑)
パパの誕生日祝いのイチゴタルト を焼きました💕

健康に過ごせますように…❀.(*´◡`*)❀

170210e.jpg

夕食後、みんなそろって、誕生日ソングを合唱。(笑
ロウソク、吹き消してましたが、危うく消しそこないそうに・・・
息、息が・・・(笑

誕生日、おめでとう。╰(*´︶`*)╯

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
そちらはお天気どうですか?雪降ってない?
こっちは積もってるよ!午前中買い物へと思ってるんだけど、車より歩いてが良さそうだわ(^^
おおお、おおお、パパさん!
お誕生日おめでとうございます☆
この一年が健康で心豊かな一年でありますよう・・お祝い申し上げます。

主婦の鑑やね!手つくりケーキにタルトにパンに!
よういっぱい作ったね~どれも手つくりとは思えないクオリティ~♪
私、あっちゃんのパン好きなんだ~美味しそうだもん♪
パンにやる気が出なくて、ここのところ焼いてない、けど、あっちゃんのパン拝見したら(^^
美味しそうやなぁ、作るかなぁと心の声が!(笑)そんくらい美味しそうです♪

あったかくお過ごしくださいね・・いつも有難う~感謝。
素敵な休日を♪

2017/02/11 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment