topimage

2017-03

🍳チャーシュー弁当 - 2017.02.09 Thu



木曜日のまる弁

✿チャーシュー ゆでブロッコリー

✿はんぺんのチーズ焼き

✿かんぴょうのたいたん

✿紅くるり大根の甘酢漬け

✿揚げごぼうの甘辛

✿銀杏塩炒め(パパのみ)

✿こんにゃくのたいたん

✿花人参のたいたん

✿なすの味ぽん炒め

✿ちくわの五色あられ焼き(ジナーンのみ)



寒いです〜❄️
時々ミゾレっぽいのは降りますが。

東京の方が気温も低いみたいですね。
うーん、灯油買いに行っとこうかなぁ。(›´ω`‹ )

● COMMENT ●

あっちゃん~こんばんは♪
そっちはもう雪降ってる?全国的に冷えてるみたいだよね。
こっちは予報では明日大雪!雪に慣れていない県民だから、交通機関がちょっと心配。
皆カップラーメンとか保存食買い込んでるって、私はぼけっとしてたよね(笑)
灯油買いに行ってきた?お疲れ様(^^

はんぺを見るとあっちゃんを思い出すよ(笑)
お陰で食べれなかったはんぺんが、食べれるようになりました(^^
揚げごぼうの甘か辛も美味しそうね~お弁当にぴったりだわ♪
今日も美味しそうです♪

いつも有難う~感謝でいっぱい。
あったかくね・・インフルも流行ってるみたいだから気をつけてね(^^


管理者にだけ表示を許可する

🍳オクラの肉巻き弁当 «  | BLOG TOP |  » 🍳ブリの柚子味噌塩麹漬け焼き弁当

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ