topimage

2017-03

🍳豚こま肉団子の甘酢あんかけ弁当 - 2017.02.01 Wed



水曜日のまる弁

✿豚こま肉団子甘酢あんかけ

✿ゆでブロッコリー芯

✿キャロットラペ

✿レンコンの梅照り焼き

✿かぼちゃの照り焼き

✿卵焼き



2月に入りましたね。

年々、年々、ひしひしと年が明けて1月が終わるとき、
ほんとに早いなぁって感じるスピードが増しています。(苦笑

今週は節分ですねー。

以前買った、桃太郎のかぶりモノ。
鬼とあわせて、今年の豆まきはどんな風になるのかな?

もう2人とも高校生ですが(笑、
わりかしこういうイベントにシラケずに付き合ってくれます。╰(*´︶`*)╯

170201.jpg

パパ弁当。

170201b.jpg

今朝は、なんとかみんなと一緒に起床したジナーン。
朝ごはんも、食べました。
眠る直前までのタブレットなどは、しないように注意したけど、
すぐさま効果はないだろうしなぁ(›´ω`‹ )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

🍳豚ロースのミルフィーユチーズカツ弁当 «  | BLOG TOP |  » ✿ 1月のお弁当スクラップ!

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ