チーズロールとチョコチップちぎりパン



金曜日、昨日の晴天とはうって変わっての冬の空。

んー、でも昨日たくさん洗濯物気持ちよく干せたからいっかー!
って思っていたら、雨どいからおちていた雪解け水で、
洗濯物が濡れていた・・・( ̄Д ̄;) ガーン

アホすぎる・・・。

特売のときに買った、クリームチーズがずっと冷蔵庫に鎮座してたので、
消費のためにフィリングに。( ̄m ̄* )ムフッ♪

チンして柔らかくしたクリチにオリゴ糖を加えました。
二次発酵後、TOPに粉チーズおめかし。
甘塩っぱい感じが最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

170127a.jpg

いい香り♪1コ食ったよ。(笑

170127c.jpg

もう一つは、ココア生地のチョコチップちぎりパン。

これもチョコチップの消費目的だったりする・・・。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
残念ながら、ココアが正規の分量なかったので、色は薄め。
明日の朝、いただきま~す╰(*´︶`*)╯

0 Comments

Leave a comment