🍳いなり餃子弁当



月曜日のまる弁

✿いなり餃子

✿れんこんとさつまいものデリ風

✿紫キャベツの甘酢漬け

✿鞠麩のたいたん

✿かぼちゃのマッシュ

✿れんこんと人参の塩きんぴら

✿タコとじゃがいものガーリックソテー



朝起きてみてびっくり( ̄Д ̄;) ガーン
めっさ雪積もってるぅぅ~~( ̄□ ̄;)ギョッ
天気予報でこんなに積雪するって、言ってたっけ?(›´ω`‹ ) ゲッソリ

20cm近くあるんだけど、朝のゴミ出しだけでグッタリでした。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
お名前勝手にお借りしました・・ごめんよぉ、事後報告になってしまった(^^;
タモリカレー、なんか懐しい気持ちで、美味しさも倍増したよ(^^
うんうん、骨ね!家も骨付き半分、もも肉半分で作ってるよ、骨付きが美味しけどジャリっとね!
なるもんね(^^;今度は家ももも肉だけで作ろう~。

稲荷餃子~食欲そそるね~美味しそう♪
大きなタコ!なんと豪華な~タコとじゃがいも~かなり美味しそうです♪
これはお酒のおつまみにも良いですね~♪

雪!そっちも凄いのね!雪かき、大変そう・・お疲れ様です。
風邪ひかれませんように。
いつも有難う~感謝♪

2017/01/24 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment