バタートースト・ワンプレート



土曜日の朝ごはん。

✿プルマン バタートースト

✿シナモンロール

✿市販のポタージュ

✿サラダ&トマト&ウインナ

✿キャロットラペ

✿紫キャベツの甘酢漬け

✿じゃいものガレット

✿小松菜と甘酒のスムージ



ジナーン、ようやく落ち着きました。
でも、すっかり寝室引きこもり生活にどっぷり味を占め。(笑
食事は毎回運んでいます。
なかなか下りてきて、一緒に食事を取りたがらないんだよね。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もっとも出席停止日数があるので、月曜日までおこもり暮らしです。

2 Comments

あっちゃん  

misyaさん、こんにちは!
一日だけ熱が高かかったけど、さほどしんどくはなかったみたいです。
すっかりひきこもり生活を満喫しちゃってるジナーンです。(笑

2017/01/23 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう♪
ジナーン君、大丈夫?インフルだったんだ!
英検・・どうなったの?持ち越し?(^^;可哀想に・・お大事にね。
そうそう、あっちゃんのプルマンは安心して見れる!安定感ある美しさ♪
私は角食、山食が一番好きだけど、1番苦手なのです、発酵の見極め難しいよね。
今回はちぎりパンも~美味しそうに焼けてますね♪
朝ごはん、美味しそうだわ♪

今、作り置きの常備菜、作ってたところ、こっちは雨。
そっちは寒いのね~雪がつもるほどないのかな・(^^
雪かき大変な作業だものね、良かったね♪

今からもう1品作って、パン作りだわ(^^
午前中にはいつも、もうバテバテよ(苦笑)
いつも有難う~感謝でいっぱい。
ご家族皆様、体調、お気をつけて(^^

2017/01/22 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment