🍳鮭のからあげ弁当



金曜日のまる弁は、鮭のからあげ弁当です。

❀鮭のからあげ

❀紅大根の甘酢漬け

❀なすの味ぽん

❀肉団子の甘酢あんかけ

ジナーンのまる弁。

170113.jpg

パパとチョナーンのまる弁。

170113b.jpg

今日はフラワー教室でした。

モダン和風に挿してみました。
オアシスを土台に使っています。

今日は朝から怪しい天気です。
週末にもっと天気が悪くなるみたいだけど、ドカ雪になりませんように・・・

っといいつつも、やはり買いだめをしてしまうわたしなのでした。(苦笑

1 Comments

庭乃桃  

あっちゃん、こんばんは、にわもも(←長いので略してみた)です。
あけましておめでとうございます。^^

年末には嬉しいコメントありがとうございました!
年末年始は、本当に何かと忙しいですよねえ。;
(主婦の皆さんは通常営業に戻った今頃疲れが出る頃かも?
気をつけましょう~><)
遅ればせながらではございますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!!

そちらは雪、いかがですか?
ニュースで「大雪」と聞くと、なぜかいつもあっちゃん宅を想ってしまふ。。。
大寒波だそうなので、本当、大事ないといいなと祈っています。

今日のお弁当は、鮭のからあげ弁当。
おお、いけないいけない、こんな時間に見てしまって、
とても食べたくなっちゃいました。(笑)
紅大根の甘酢漬けがまた、きれいですね~^^

お花もとっても素敵!!
新春な感じもあって、とても可愛らしい~^^
あっちゃんのお花も、いつも楽しみです♪♪

2017/01/14 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment