わんぱくサンド



冬休み最後の連休、わんぱくサンドを作りました。

具材は、サニーレタス 紫キャベツ 紫玉ねぎ ゆで卵 人参のハニーマスタード ミニトマ ベーコン

子ども達は宿題のラストスパートに追われている・・・? あれ?

ジナーン。力尽きてました。 _l ̄l●lll ガクッ

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
あっちんはパンも上手だよね~わんぱくサンド!
美味しそう♪
実は私未経験・・難しそうだもん、敬遠してるのよ(^^:
だからうっとり、たまらんよ♪

お弁当もとっても美味しそうね~お写真も綺麗だわ♪
追伸・・伊達巻を作るところさすが!何個消費だっけ?
結構消費できるよね~シフォンは作るは良いけど、2人家族だから案外食べるの大変(笑)
あったかくお過ごしくださいね(^^コメント有難うね(^^
感謝。

2017/01/10 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment