🍜今年最後の記事。

161230.jpg

明日は大晦日ですねー。

今年は一日早めにスポーツクラブを休んで年越しの準備をしたので、かなりラクにこなしております。

それでも腰はやっぱり少しだるい~。

どうしても立ち仕事が多くなるから仕方ないんだけどね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



29日に紅白なます、ごまめ、栗きんとん、筑前煮を作りました。

30日にチャーシュー(パパ作)、伊達巻を作りました。

明日は、有頭エビとブリを焼いたら、できあがり。

がんばりすぎないのが、私流。

お料理の合間に、掃除もちょこちょこ。

お風呂はパパにお願いして、いつもはしない、みない、;笑 ところもちょっとだけがんばって、掃除しています。



今年はクックパッドのみなさんのレシピにとっても助けられた年になりました。

ありがとうございます。

2017年も、もっと活用できたらいいな~って思っています。

どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

~あっちゃん~

0 Comments

Leave a comment