🎄クリスマス・イヴ☃2016



土曜日のクリスマスイブの晩ごはん。

・丸鶏のロースト(作り方は、Nadiano小林聡美(きゃらきゃら)さんの作り方。
焼き方は、クックのぽぽたんこぶさんの焼き方でつくりました。)

・ツリーポテトサラダ(ペコリのちたこさんのレシピで作りました。)

・ミニチーズフォンデュ

161224b.jpg
4段ありますが、一段ずつ食べました。ノルマ(笑

161224c.jpg
バゲも1/2本をパン屋で購入。
でもパンが一番おいしい♥
残念だったのが、丸鶏の中の炒めごはんが若干、硬かった。
もう少し柔らかめに仕上げるべきでした。
アルミホイルを最初に乗せて焼くので、
焦げ付きを心配することもなく、おいしく焼けました。╰(*´︶`*)╯
シーズニングは、市販のチキンのローズマリーを2袋使用。

これで、すっごくいい味でした。

家族にもとっても好評で、来年もこれ、だね!

0 Comments

Leave a comment