🍳パプリカの肉巻き弁当



木曜日のお弁当は、パプリカの肉巻き弁当です。

・パプリカの肉巻き

・花形さつまいもの羊羹(市販)

・卵焼き

・ピーマンの塩炒め

・こんにゃくと人参のきんぴら

・れんこん塩炒め

161222.jpg
↑パパのお弁当。

ジナーンは今日は終業式だったので、お弁当はなし。
チョナーンは高専なので、まだ学期中ということで、
今年最後の授業があって、それで終わり。(苦笑
なので、いつも通りお弁当はいります。

いちお、担任の先生からの挨拶的なものあるみたいですが、すんごーくテケトーらしいです。(笑
進級が危ぶまれるヤツには、それっぽいことを匂わせたり。
独特の雰囲気があるみたいです。
チョナーンはそれを楽しんでるようですが。

そして、ジナーンはハイクラスの合宿に夕方から参加。
一泊して、猛?勉強をするらしいです。どうなることやら。
挫けて帰ってくるかもしれませんが。

明日は、イブイブですね。
丸鶏を買いました。いっちょ作ってみようかと思っています。
てか、オーブンに入るかな?って、ソコ?!( ̄□ ̄;)ギョッ

0 Comments

Leave a comment