🍳豚みそ漬け焼き弁当

161202a.jpg

金曜日のお弁当は、豚みそ漬け焼き弁当です。

・豚みそ漬け焼き

・ヤングコーンのバターソース焼き

・大根と人参の花なます

・さつまいもの巾着

・紫キャベツの甘酢漬け

・焼きパプリカのマリネ

・こんにゃくのたいたん

161202.jpg

161202b.jpg

↑ジナーンのお弁当。

クックブログでいつもおいしそうなお弁当をアップされている、
きん☆みどりさんがつくレポされていて、すんごくおいしそうだったので、さっそくマネっこ!

sachi825さんの「豚肉の味噌漬け焼き」をつくりました。
味噌を赤だしの八丁味噌で作ってみましたが、すんごくおいしかったです。

ちゃっかり味見済み~♪╰(*´︶`*)╯


テスト2日目。
明日は土曜日ですが、テストがあります。
がんばれ、ジナーン。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



いつもの金曜日。

溜まった家事を済ませながら、パンも焼きました。

0 Comments

Leave a comment