topimage

2017-02

✿ 12月のお弁当スクラップ! - 2016.12.28 Wed

✿12月のお弁当スクラップ✿
161201.jpg161201a.jpg161201b.jpg
161202.jpg161202a.jpg161202b.jpg
161205.jpg161205a.jpg161206.jpg
161206.jpg161206a.jpg161206b.jpg
161207.jpg161207a.jpg  161208.jpg
161208a.jpg161209.jpg161209b.jpg
 161214.jpg161214a.jpg161214b.jpg
 161212.jpg161212a.jpg161212b.jpg
161213.jpg161213a.jpg161213b.jpg
161216.jpg161216a.jpg161216b.jpg
161217.jpg161217a.jpg161219.jpg
161219a.jpg 161219b.jpg161220.jpg
161220a.jpg  161220b.jpg161220c.jpg    
161221.jpg161221b.jpg161222.jpg
161222a.jpg
      
   
     
  
 


気が付けば・・・今年のお弁当作りはあっさり終わっていました。(笑
来年もどうぞ、よしなに。

皆様にとって、ステキな一年になりますように。

● COMMENT ●

あっちゃん、こんばんは^^

今年もあと残りわずかとなりましたね。
今年も一年、本当にありがとう!!
クリスマスディナーに12月のお弁当スクラップ、
どれもおいしそうだなー^^、そしてほっこりだなー♪
と想いながら拝見しました。
(こちらのブログに来ると、いつもあったか~い気持ちになれます♪)

今日は29日だね、大掃除におせち作り、
家族のお昼ご飯まで、何かと忙しい時期ですよね><
今年はお休みが短めだけれど、
お正月はどうぞ皆さんでゆっくりお過ごしくださいね^^

来年があっちゃんご家族にとって
ますますの良い年になりますように~!!!!

あっちゃん~おはよう♪
今年も残すところ僅か(^^
1年はやかったぁ~特にクリスマスから、ここ数日は駆け足。
いよいよですね(^^

1年間お弁当作りお疲れ様でした。
紫色があーっと目に入ります、鮮やかだね~。
愛情いっぱいのお弁当さんです。

主人も昨日で仕事納め。
今日は使っていない部屋の掃除と、おせちの食材買いに(^^
どこもきっと賑わってるだろうね(^^
ではでは(^^
いっぱい遊んでくれて有難う。
明るいコメントに励まされました・・有難うね。
良いお年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞよろしくお願いします。
またね(^^


管理者にだけ表示を許可する

🍜今年最後の記事。 «  | BLOG TOP |  » 🎄クリスマス☃2016

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリ

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ほっこり家族

あっちゃん

Author:あっちゃん
パン、大好き。でも、週末だけ。
甘いもの、大好き。でも、夜8時以降は食べない。
作り置きにハマっていますw

参加してます

powered by レシピブログ