🍳冷凍ポテトの肉巻き弁当


木曜日のお弁当は、冷凍ポテトの肉巻き弁当です。

・冷凍ポテトの肉巻き

・きくらげと人参の中華和え

・ラディッシュの甘酢漬け

・ピリ辛こんにゃく

・きんぴらごぼう

・れんこんとベーコンの塩炒め

161124.jpg

↑チョナーンのお弁当。

161124b.jpg

↑ジナーンのお弁当。



今日からチョナーン、定期試験日突入なのに、お弁当をガッツリ作ってしまったあたし。(笑
なので、もう、持たせました、お弁当。
昼過ぎに帰ってきて、おうちでお弁当を広げておりましたけども。ぷぷ。

でも、明日は試験のあとに授業があるそうで、お弁当持ちなんだとか。
不思議な学校です、高専。(笑



昨日、おでかけから早めに帰宅しての家族そろって晩ごはんで、
家事が一気に片付いたので、ちょいと惣菜作りに励んでました。

おかげで色々ちょいちょい作ったおかずを今朝詰めただけなので、
いつもより早くお弁当が仕上がって気持ちよかったw

続けられればいいんだけどなぁ。

がんばれ、あたしっ!

0 Comments

Leave a comment