🍳なすの肉はさみ焼き弁当



火曜日のお弁当は、なすの肉はさみ焼き弁当です。

・なすの肉はさみ焼き

・かぶと昆布の甘酢漬け

・小松菜ラディッシュのごま和え

・ひじきのたいたん

・卵焼き

・絹あげのたいたん

161122b.jpg
↑チョナーンのお弁当。

161122c.jpg
↑ジナーンのお弁当。



皮膚科にちょいと通ってるチョナーン。
今日も早く帰ってきたので、時間のあるときに皮膚科へ。

ジナーンがこれまた散髪に行きたいといってたので、
なるべく早く帰りたかったけど、いつもの床屋さんの前を通ると・・・

ん?

見たことのある後頭部が、床屋さんの店の椅子に座っている・・・

自宅に帰ると、やはりジナーンの姿はない。

あれ、やっぱりジナーンだったんだ。(笑

小さい頃は、途中でいっつも寝てしまうので、(苦笑
お店の奥さんが御手伝いに借り出されて、
傾くジナーンの頭をずっと支えてる・・・風景もあったんですよ。ぷぷ。

さすがに高校生になっては寝ないか。(´ ꒳ `✿ )

0 Comments

Leave a comment