バンズでお好みバーガー



土曜日の朝は、金曜日に焼いたバンズで、お好みバーガーを作ってもらいました。

・バンズ

・チキンソテ

・れんこんソテ照り焼きバルサミコ酢風味

・サラダ菜 キャベツ 紫キャベツ 紫玉ねぎ トマト

・アーモンドの残りかすで人参のラペ

・アボカド

・ベーコンエッグ(私だけなし;笑)



私は1個のバンズでお腹いっぱいなので、いつも焼くのは7個です。
パパと子ども達は2個食べるので、チキンメインとベーコンエッグメインの2種でいただきました。

161119a.jpg

↑土曜日のジナーンのお弁当。

・照り焼きチキン れんこんの照り焼きバルサミコ酢風味

・揚げない大学芋(ほっこり~のさんのレシピ)

・ゆでブロッコリ ぷちとま

・人参のグラッセ

・ひじきのたいたん



土曜日ですが、補講&セミナー。

学校での勉強の途中を抜けて、バスで移動し、
エネルギー関係?の勉強会に参加したそうですが、たいそう疲れて帰ってきました。

_l ̄l●lll ぐたっり・・・

でも、明日の学校での補講。
内容は違うらしいけど・・・大変だなぁ。

でもがんばってる分、少しずつ結果もついてきてるようなので、応援してます!
なので、明日もお弁当~!

朝寝坊したぁい。(´_`。)グスン

0 Comments

Leave a comment