🍳おにぎらず*やきとり



土曜日のジナーンのお弁当。

学校での補講?があるかも・・・ってんで、作りましたけども・・・
結局その補講はなかったらしい。(笑
で、一人教室で自学してた、ジナーン。

ま、家にいてても寝てるだけだから、よっぽど健康的よね。

途中、部活を抜けて教室に入ってくるクラスメイトがけっこういるらしく、
”俺は、補講はないのはわかっていて、自学のために来てる”風を装ってたらしいわ。
(✿´ ꒳ ` )かわいいんだからw

1 Comments

庭乃桃  

あっちゃん、こんにちは♪
おぉ、ジナーンくん、がんばってるのね!>m<
一人で黙々と勉強なんてカッコ良い!
おにぎらず、おいしそうです~♪
これは元気が出ますね(o^-')b

PS
アーモンドミルク、ありがとう!!

2016/10/23 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment