🍳絹揚げの肉巻きフライ弁当



火曜日のお弁当は、絹揚げの肉巻きフライ弁当です。

・絹揚げの肉巻きフライ 焼きパプリカのマリネ
・蒸しなすの味ポン
・卵焼き
・焼きビーフン



耳鼻科でお薬を出してもらい、少し症状が落ち着きました。
さすが、です。
おかげで鼻の通りも良好です。

今朝、ジナーン起床時に首をひねってしまい、いわゆる寝違えをしてしまって、学校を休みました。
なんせ、まっすぐ立てない。
上半身が起こせないんだもん。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
夕方にはほとんどよくなってましたが。

161018a.jpg

161018.jpg
↑3時頃に食べられた、ジナーンのお弁当。(笑

昼間でほぼ寝ていたので、朝ごはんは12時頃に、
作ってしまったお弁当は3時頃に、
晩ごはんは、9時頃にお召し上がりになっていました。
(´・ω・`)ショホボ゙ーン

0 Comments

Leave a comment