📌秋のアレンジ ハロウィン風



金曜日のお弁当は、お休み。

みんなお弁当が要らないなんて、こんな日きっと一年に一度きりだ!(笑
朝ごはんだけ作ればいいなんて、なんてラクチンなんだー!( ̄m ̄* )♪



今月のフラワー教室で作ってきたアレンジ。
アーティシャルフラワーです。
いわゆる造花ですね。

全部ワイヤリングしてテーピングするので、
けっこうな作業量でしたが、黙々と作業してる時間はいいもんです。(✿´ ꒳ ` )

お昼は、試験明けのジナーンと丸亀うどんにランチに行きました。
牛すき、うまかったー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

161014b.jpg
ちぎりパン。

161014a.jpg

で、帰ってきてから、明日のパンを焼きました。
モンキーブレッド。
ついついつまみ食いしてしまいそうになるのですが、危険危険。
明日まで、楽しみにとっておきますw
ちぎりパンは、チーズ系の惣菜パンを焼きました。疲れた(苦笑

0 Comments

Leave a comment