スクエア型のちぎりパン




ずっとずっと気になっていた、この本。

パンは昔習ったことがあるので、その後家でもよく焼いていたのですが、
スポーツクラブに通うようになって、とんと遠ざかっていました。

それを向かい合わせてくれたのが、この本。

丁寧な手順で、初心者さんでも経験者さんでも取り組みやすそうです。
わたしもかなりブランクがあったけど、あぁ、こうだったなぁ、と思いながら作れました。

久しぶりに部屋に広がるパンの香りに、子ども達も喜んでくれました。
明日の朝ごはん用なんだけど、すでに半分・・・。
うれしい悲鳴です。(✿´ ꒳ ` )

161009.jpg

楽天ブックスへ飛びます。↓
パン型付き! 日本一簡単に家で焼けるパンレシピ

0 Comments

Leave a comment