🍳肉団子弁当



土曜日のジナーンのお弁当は、肉団子弁当です。

・肉団子(市販の炸肉丸子”シャーロウワンズ”)
・揚げごぼうの甘辛
・イカの天ぷら(冷食)
・かぼちゃのたいたん



市販の肉団子を使って、別に炒めた赤パプリカとピーマンのソテを加えてみました。

土曜日ですが、学校で模試を受けるため、お弁当持参。
3教科ですが、1教科100分あるらしく、帰ってきたのは4時過ぎ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

長時間の試験で緊張したのか、家に帰ってきたらばたんきゅ~でした。
_l ̄l●lll バタッ。



10月になりましたね。
すっかり涼しく・・・って思っていたら、夕方はずいぶんと蒸し暑くて過ごしにくかったです。
今もエアコンのドライをかけています。

この時季って、梅雨時季同様、体調を崩しやすいので、気をつけないと。
ちゃんと漢方を飲み忘れないようにしないとw

0 Comments

Leave a comment