🍳鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当



火曜日のお弁当は、鶏むね肉の塩麹漬け焼き弁当です。

・鶏むね肉の塩麹漬け焼き 赤パプリカ
・切干大根のたいたん
・ウインナ
・かぼちゃのチーズ焼き

*

連休明けで、曜日の感覚がおかしい朝。

でも、ちゃんと5時に起きれました。(笑
習慣って恐ろしいわね。( ̄ー ̄)ゞポリポリ


台風、大きな被害があちこちに出てますね。
実家先も無事だったようで、一安心しましたが、
こちらで大きな河川が危険水域を越えてしまったので、
避難準備の放送がなりっぱなしで、怖かったです。

子ども達は在宅してましたが、念のためいつでも外に出られるように、
着替えをし、放送に耳を傾けてました。

私の住む地区だけ避難準備地区の対象外だったので、
ひょっとして忘れられてる?漏れてる?っと、
ちょっと心配になりましたが、7時頃には収まってました。よかったー。

160920a.jpg

↑パパのお弁当。

0 Comments

Leave a comment