オーブンでフレンチトースト



クックパッドの伊藤忠製糖 くるるを参考に作ってみました。
パンはバタールを使用しています。

土曜日は、ちょっと足を伸ばして遠方までおでかけしてました。
目的は、岩盤浴とチョナーンのスーツ探し。(⊹^◡^)ノ
朝ごはんも早々に高速を走らせること2時間。

早速、サウナ三昧・・・っていうのはメンズだけで、
私は併設されてる漫画コーナーにいそいそと♪

前回行ったときに読んでた漫画が、実はまだ連載中でして、
最終巻まで読めなかったのー!( ̄Д ̄;) ガーン

チョナーンには、「”最終巻までそろってるコーナー”あったやろ?」

と言われたけど、読みたいものを読みたいんだもんっ!
で、今回めでたく最終巻が入荷しておりました!
すばらしい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

メンズが午前中、岩盤浴を堪能している間、ずっと漫画読んでました。
何しに来てるねん!(苦笑

お昼ごはんを食べたあと、少し岩盤浴を楽しみ、そのあと入浴。
前回は、見つけられなかった炭酸泉を堪能~♪

目が悪いので、なんの温泉なのか、よぉく近づかないとその表示がわからないのです。
きっとデトックスできたに違いない!

その後、大型SCへ移動し、チョナーンの研修旅行(修学旅行)のスーツを探しました。
チョナーンの学校の研修旅行には、企業訪問も含まれるので、
その間はスーツで行動するので、必要なのです。
もっとも、来年のインターシップにも必要だから、いいんだけどねw

やっぱり、大きい店に来て正解でした。

レアなサイズまで取り揃えてあって、お店の方と少し話しただけなのに、
ドンピシャ!のサイズを持ってきてくれて、試着したらバッリ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本人も満足げでした。

イマドキって、ほんとスーツ安いのねぇ。びっくりするわ。
うん、いい買い物しましたw

0 Comments

Leave a comment