いんげん肉巻き弁当



金曜日のジナーンのお弁当は、いんげん豚巻きフライ弁当です。

・いんげん豚巻きフライ
・卵焼き ぷちとま
・なすのハムはさみ焼き
・じゃがいものおやき



今日はジナーンの学校祭の最終日、体育祭です。
午前中の時間、パパと一緒に見に行ってきました。

ほぼ、知らない子ども達ばかりで、
我が子も我が子の友達を見つけるのも一苦労。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
すれ違いざまに会っていても、みんな大人びてしまって断定できない有様でした。(笑

それでも競技はやっぱり楽しくて! ╰(*´︶`*)╯
ジナーンが黄色チームだったので、黄色は応援してました。

自分が高校生だった頃の雰囲気とすごく似てたので、
ちょっと懐かしさも感じたり。(✿´ ꒳ ` )
ジナーンが帰ってきてから、結果を聞くのが楽しみです。

0 Comments

Leave a comment