。.(✿╹◡╹)ノ冷凍ポテトの肉巻き弁当

160901.jpg

木曜日のジナーンのお弁当は、冷凍ポテトの肉巻き弁当です。

・冷凍ポテトの肉巻き ぷちとま
・はんぺんの変わり焼き
・ズッキーニの焼きびたし



カメラが新しくなりました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

初代のデジタルEOS Kissを使っておりましたが、
ここ数日、ピントが合わなかったり、シャッターが下りなかったりと、
そうでなくても慌しい朝の時間の写真なので、ストレスが大。
٩( ◞‸◟ )۶ションボリ

で、パパが色々検索してくれて、あっという間にネットで注文。
すぐ届きました。(✿´ ꒳ ` )

シャッターの感じとか、ピントの合わせ具合とかがかなり違って、
慣れるまでちょっと面倒かもしんないけど、
写真のグレードはかなり上がってる感じが!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
がんばって使いこなせるようになりたいです。



今日は、ジナーンの学校祭の二日目。

4色に学年の縦割りで作るチームを作るのですが、
そのチームカラーの劇があったので、チョナーンと一緒に見に行ってきました。
なかなかのクオリティでびっくり! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

すっごくおもしろかったです。

チョナーンも中学卒業ぶりに顔を合わす友達とも会えたみたいで、うれしそうでした。
SNSでいくら話してても、やっぱり顔を見て話すのは、楽しいよねw

そして、ジナーンのクラスはパビリオンの展示なのですが、これが優勝したそうです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

夏休みの間、ほとんど登校して少ない人数で下準備をがんばってたもんね!
努力が実ったようで、すごくうれしかったです。

0 Comments

Leave a comment